2015年1月23日金曜日

RG 1/144 ウイングガンダムゼロ EW

いきなり完成



シールを張ったのでマットクリアで仕上げました。


4 件のコメント:

  1. 更新なさらないな~と思ってましたら、コレをお作りだったのですね!

    私、ファースト世代で、ウイングガンダムは、良く知りません(≧ω・)

    前回の自作やすりボールで磨かれたのですか?

    (●´ω`●)

    返信削除
  2. 店長さん

    私も知らないんですよ。

    ただカッコ良かったので選んだだけなんです。
    透明板に羽を彫り込んでLEDで電飾して見ようと
    思っていたのですが由衣方法が考えつかないので
    止めました。

    ハイ、ヤスリボールで磨いてます。

    返信削除
  3. おお、いきなり完成とはw
    もう完全に固いキャラクターモデルをモノにされたようでw

    返信削除
  4. てんぷらさん

    ありがとうございます。
    そう言って頂けると嬉しいです。

    ゼロは、とてもカッコ良かったので作って見ました。

    何もしなくて素組です。

    返信削除