2015年1月28日水曜日

アークロイヤル ぼちぼち その1

ぼちぼち進んでます。

船舶モデラーでは無いので専門用語は等は知らないので
用語が違っていてもごめんなさいです。


艦尾のこの部分が開口されていなかったので開口しました。


中が丸見えに夏てしまうのでプラバンで壁を作りました。


艦尾のこの部分を接着しました隙間をヒートペンで肉盛り修正しました。


黄◯ 機銃等を設置する場所(スポンソン)を接着周りの隙間を
ヒートペンで修正。

赤◯ スポンソンの裏ディテール部分が船体に接着する部分で
   隙間が開くので先に船体の溝部分を埋めてから接着。

船窓の部分をピンバイスで開口しました。



2 件のコメント:

  1. こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

    これは、気の遠くなりそうな作業ですね!!

    頑張って下さい!!目が疲れそうですね~(●´ω`●)

    返信削除
  2. 店長さん。

    ありがとうございます。

    目は老眼なのでヘッドルーペが手放せないでいます。
    艦船模型やり始めるととても面白いです。
    ま時間を賭けてゆっくり仕上げたいと思います。

    途中で他のものを作りたい気分になったら何か間に
    挟むかもです。

    返信削除