2015年6月6日土曜日

こんなの作ってます。

まず1人。


小さなビネットを作ろうと。
油彩で仕上げました。





















サイズは1/48


4 件のコメント:

  1. こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

    うまいですね~

    何度も見てしまいます!!

    いいですね!!

    フィギュア塗装って、いいですね!ちなみにこれは、エナメルですか?

    (●´ω`●)

    返信削除
  2. 店長さん

    ありがとうございます。

    元々のキットが良いので。
    少しばかりモールドを強調するだけで
    こんな感じになります。

    塗料は油彩です。

    ほんと、フィギア塗装は楽しいです。
    それも良いキット(素体)に出会うと楽しさが倍増します。

    返信削除
  3. 油彩でここまで塗れるんですね(゚д゚)
    私ももっといろんな塗料を試してみなくては!

    返信削除
  4. てんぷらさん

    敢えて言うなら油彩だからたいしたテクニックを
    使わなくても、ここ迄塗れると思います。

    私は、小さなフィギアを塗るのにはとても良い
    と思いますよ。
    フィギアの塗装に使用するのは10色もあれば
    殆んど事が足ります。

    返信削除